loader image

料金表

本日の状況!


 夏休みスペシャルイベント初日を迎えた本日は、平日ではございましたが多くの方にご来場いただきました!時折風が吹き、心地よい一日となりましたね!それでは本日の釣果です!

バスエリア
 日差しが強い時間帯もあったことから、円盤際で反応する魚も多く、ハードルアーやストレート系のワームでストラクチャー付近を攻めると釣れていましたね!
 かけあがり付近ではワームを沈めると食いついてくることが多く、狙うべき場所はオープンのエリアではなく、物陰となるような場所を攻めていくと反応が良かったようです!

トラウトエリア
 本日は風もあったことで雲の流れも速く、日向・日陰が目まぐるしく変わる状況で、釣れ方が日差しの入り具合で大きく変わっていました。
 1日を通して、トータルで釣れていたのはクランクで、特に小さめのクランクをゆっくり目のスピードで引いてくると釣れていました。
 放流は魚の動き出しがやや遅めではありましたが、時間が経つにつれて多くの魚が反応しており、レンジがわかれば連発するような状況となりました!頂鱒もたくさんの人が釣り上げていました!

明日の営業案内
 バスエリアには本日営業終了後にフレッシュバス放流!
 トラウトエリアには9時・13時半の2回、レギュラー・ビッグトラウト・頂鱒放流!


☆本日の大物賞☆


本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア


☆コーヒーカップ開催!☆

 

20分×2数釣り勝負


☆結果発表☆


☆WINNER☆