loader image

料金表

本日の状況!


 本日は昼過ぎに一時雷雨となりましたが、長くは続かず、涼しい夕方を迎えることができました。それでは本日の釣果です!

バスエリア
 暑さのためバスも日陰や水の流れのある場所に溜まっており、ノーシンカーのワームを影の部分でフォールさせると入れ食い状態となった時間もありました!
 ハードルアーではなかなか口を使わせることが難しい状況となりましたが、リアクションを狙うことでなんとか釣れていましたね!
 対岸のカバー下などにも多くのバスがおり、うまく奥まで投げ込むことができればほぼ確実に釣れていたようです!

トラウトエリア
 暑さがあり、水面付近は暑かったのか、表層ちょい下で反応する魚が多く、波動弱めのマイクロスプーンでコンスタントに釣れていましたね!
 プラグではニョロ系への反応がよく、じっくりと追わせて瞬時のバイトに合わせることで釣れていました。
 水の透明度も高く、見切ることも多かったようですが、こまめにルアーを変えていくことで絞り出せていたようです!

明日の営業案内
 バスエリアには本日営業終了後にフレッシュバス放流!
 トラウトエリアには9時・13時半の2回、レギュラー・ビッグトラウト放流!

本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア