loader image

料金表

本日の状況!


 本日は先週ほどではありませんでしたが、カラッとした暑さを感じる一日でした。それでは本日の釣果です!

バスエリア
 放流バスがよく動いており、ワームを使えばかなりの数のバスが釣れていたようです!
 円盤下、カバー下、かけあがり付近など、さまざまなポイントにバスが居着いており、どこを狙ってもバスが釣れるような状況でしたね!
 ワームの種類は問わず、ゆっくりとフォールさせてあげることで追いかけてバイトするバスが多く、ハイシーズンのバス釣りが楽しめていました!

トラウトエリア
 銀桜サーモンは朝夕狙うと反応が良かったようですね!ボトム付近に居着いていることが多く、シンキングのミノーやメタルバイブレーションなどで誘うと釣れていました!
 1日を通して、スプーンやクランクでの食いつきが良く、放流後しばらく、金銀残し系のスプーンでローテーションすることで長い時間楽しめていましたね!また、トップウォーター系で水面へのアピールも効果的で、日中一時きつい時間帯はあったものの、どの時間でも反応していたようです!

明日の営業案内
 明日も与一くん来場!10:00−10:30&14:00-14:30の2回です!
 バスエリアには本日営業終了後にフレッシュバス放流!
 トラウトエリアには9時・13時半の2回、レギュラー・銀桜サーモン放流!

☆大田原市イメージキャラクター「与一くん」来場!☆



☆本日の大物賞☆


本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア


☆コーヒーカップ開催!☆


30分1本勝負!


☆結果発表☆


☆WINNER☆