loader image

料金表

本日の状況!


 予報よりも雨が長く続き、湿度も高く蒸し暑い状況が続きました。それでは本日の釣果です!

バスエリア
 終日ローライト状態であったため、表層付近での反応がよく、岸際や円盤横などで表層系ルアーにガンガン食いついてきていました!
 バイトし損ねても何度か食いついてくるバスも多く、焦らず一定のマキスピードでルアーを泳がせてくることで何度も何度もバイトを生み出すことができていましたね!
 円盤から少し離れた場所を引いてきても飛び出してバイトする魚もいたため、とにかく多くキャストして物陰を狙うとコンスタントに釣れていました。

トラウトエリア
 魚も暑さでバテ気味で、ゆっくりと引けるルアーで誘わないとなかなか深いバイトが出にくい状況でした。
 バイトが浅い分、バレることも多く、キャッチ率は低めの1日となりました。
 クランクやマイクロスプーンを中心にこまめに表層から中層付近のレンジを変えながら釣りをすることでなんとか絞り出せていましたが、夏場らしい小難しい魚たちに苦しんだ1日となったようです。

明日の営業案内
 明日から銀桜サーモン放流イベント開催!詳細はこちらから!
 バスエリアには本日営業終了後にフレッシュバス放流!
 トラウトエリアには9時・13時半の2回、レギュラー・ビッグトラウト放流!

本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア