loader image

料金表

本日の状況!


 本日は午前中は暑さが厳しく、午後は一時大雨となり、蒸し暑さを感じる一日となりました。それでは本日の釣果です!

バスエリア
 日差しが強く差し込み、バスは日陰にピッタリと潜んでいる状況が続きました。ワームへの反応はかなり良く、円盤スレスレでフォールさせると表層から中層付近でバスが食いついてきていました。
 ハードルアーでは素早く引けるものへの反応がよく、ストラクチャーの真横を速いスピードで引いてくると飛び出してバイトしてくる魚が多かったようですね!
 昨日のゲリラ豪雨で若干の濁りは出ていたものの、特に影響はなく好調を維持しております!

トラウトエリア
 暑さのため人間が参ってしまうような一日となりました。魚は表層付近に溜まっており、マイクロスプーンやプラグへ反応しておりましたが、カラーは選り好みしており、ブラウンやオリーブなどの地味色カラーや明滅がはっきりしたカラーが比較的良かったようです。
 今年1番の暑さとなり、水温も若干高くはなりましたが、活性の高い魚はおり、こまめにルアーを変えていくことで1日を通してなんとか釣れていたようです!


本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア