loader image

料金表

本日の状況!


 本日は暖かな陽射しのもと、気持ちよく釣りができる1日となりました。それでは本日の釣果です!

バスエリア
 かけあがりに多くの魚が溜まっていたようで、手前・対岸・島周りを高比重のワームを沈めて引きずったり、細めのワームで細かくアクションを加えながら引いてくると反応していました!
 ワームをかなり選んでいるようで、厳しい時はワームの形状を変えると連発することもあったようです。
 イン側・アウト側問わず、どのポイントでも反応はあったようで、細かい釣りは強いられましたが、粘り強くつることで数を稼げていました!

トラウトエリア
 本日はプラグメインの日でした!地味色系のプラグであればなんでも釣れていましたね!
 スプーンはかなり選んでいるようでしたが、地味色のマイクロスプーンをメインにローテーションしていくことで絞り出せていました!
 全レンジに魚が散らばっていたため、細かくレンジを刻んでいくことで深いバイトが出るレンジでハメることができていました!

今週末の営業案内
 日曜日は大会開催のため、トラウトエリア全池貸切となります!
 バスエリアには本日営業終了後にフレッシュバス放流!
 トラウトエリアには9時・13時ごろの2回、レギュラー・ビッグトラウト放流!

本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア