loader image

料金表

本日の状況!


 大雨の被害も近隣地域ではなく、晴れて穏やかな一日となりました。それでは本日の釣果です!

バスエリア
 朝は放流バスの動きもよく、プロップベイトで岸際や円盤の周りを通すと釣れていましたね!
 昼頃になると日差しも強くなり、落ち着きを見せましたが、かけあがり付近をクランクなどで巻いてくると食いついてくるバスが多かったようです。
 ワームではストレート系やグラブなどをストラクチャー付近でフォールさせると釣れていましたが、午後は様々なポイントを移動しながら狙わないと難しく感じたようです。

トラウトエリア
 昨日の大雨の影響により、午前中を中心に濁りがある状況となりました。
 いつものクリアな状況とは違うカラーで釣れており、プラグでは膨張色系の小型クランク、スプーンではグローや、ゴールド系のマイクロで釣れていました!
 1日を通して表層から中層付近で釣れており、手前の回遊はミノーのマジックジャークで狙っても反応が良かったようです!

明日の営業案内
 明日は大会開催のため、トラウトエリア5号池のみ終日貸切となります。
 また、ナイター営業はございません。
 バスエリアには本日営業終了後にフレッシュバス放流!
 トラウトエリアには9時・13時半の2回、レギュラー・ビッグトラウト放流!

本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア


☆コーヒーカップ開催☆

 

20分×2数釣り勝負


☆結果発表☆

 

☆WINNER☆