loader image

料金表

本日の状況!

 本日は晴れて暑さを感じる一日となりました!それでは本日の釣果です!

 バスエリア
 朝はバスの活性が良くハードルアーが釣れておりクランクベイトやバイブレーション等が良くいい感じでした。落ち着いてくるとソフトワームの方が数が上がっていました。
日中になると陽射しが強くなり手前のカケアガリや円盤付近を効率よく狙ってあげたり、水が動いている所等何かしら変化がある所にバスが溜まり気味になった為場所を移動しつつバスにアプローチしてあげると釣れていましたね。

 トラウトエリア
 今日朝一は涼しくレンジ問わず釣れていましたが暑くなってくるとボトム付近の方がアタリは多いイメージでした。放流は2g前後魚は割とスロー気味でしたが皆さんアジャストし釣れていましたね。セカンドサードは微妙になりプラグを入れてあげた方が効率よく取れていたイメージでした。ミノーの反応も良く連チャンしているシーンもちらほら、見かける事もありレンジ、カラー、浮上スピードを合わせることによりコンスタン上がっていました。


明日の営業案内
 明日はナイター営業がございません。
 トラウトエリアは大会開催のため全池終日貸切となります。
 バスエリアには本日営業終了後にフレッシュバス放流!

☆本日の大物賞☆


本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア


☆コーヒーカップ開催☆

20分×2,数釣り勝負!


☆結果発表☆


☆WINNER☆