loader image

料金表

本日の状況!


 本日は気温も上がり、暑さを感じる一日となりました。それでは本日の釣果です!

バスエリア
 放流バスの動きはよく、朝一を中心にハードルアーにガンガン食いついてくるような状況でした。
 今日はワームでの食いつきがとても良く、円盤横 ・浅瀬付近をノーシンカーのワームで攻めていくと釣れていましたね!
 物陰につくバスも多く増えてきており、日陰となる部分スレスレにルアーを通すとガッツリ食いついてくる魚が多かったようです!

トラウトエリア
 暑い日が続いており、夏のエリアを感じさせる状況となりました。魚は全体的に浮いており、表層付近を回遊する魚が多いような状況でした。
 着水やフォールで反応する魚は多かったようですが、横の動きになると中々口を使わず、難しかったですね。
 上の池は上から下まで反応はありましたが、ルアーは選んでいるようで、1.0g前後のスプーンやトップ、ボトムなどルアーをこまめに変えていくことでなんとか釣れていました。

☆本日の大物賞☆


本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア


☆コーヒーカップ開催☆


20分×2数釣り勝負


☆結果発表☆

 

☆WINNER☆