loader image

料金表

本日の状況!


 本日は風が徐々に強くなる1日となりました。それでは本日の釣果です!

バスエリア
 朝のうちは円盤付近に居着く魚もおり、ワームを泳がせて通すと食いついてきていましたね!
 日中は岸際を中心に釣れており、人の姿を見せないように近づいて、ストレート系のワームを目の前に落としたり、テールのあるワームを引いてきて食わせるなどをすると釣れていたようです!

トラウトエリア
 スプーンでも釣れており、1.5g以下のスプーンであれば、カラーはそこまで気にしなくても釣れていましたね!表層付近を引いてくると深いバイトが出ていたようです。
 クランクでは表層から中層付近の反応が良く、地味色系でローテーションしていくことで1日中釣れていました。


今週末の営業案内
 土日ともにナイター営業はございません。
 日曜日は大会開催のため、5号池のみ終日貸切となります。
 バスエリアには本日の営業終了後にフレッシュバス放流!
 トラウトエリアには9時・13時半の2回、レギュラー・ヤシオマス放流!


本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア