loader image

料金表

本日の状況!


 本日は若干風が強く感じられたものの、1日を通して良い天気の中で過ごすことができました!それでは本日の釣果です!

バスエリア
 朝のうちは活性の高い魚も多く、トップで釣れる場面もよく見かけました!円盤横を早めの巻きで通してリアクションを狙うと反応が良かったようですね!
 日中は日差しも厳しくなったためか、日陰ビタビタに居着くバスが増え、ノーシンカーワームを障害物ギリギリに投げ込んだり、ブレイク付近にいる魚をゆっくりと沈めてから狙うと釣れていました!
 人のプレッシャーを感じていたためか、岸際でのバイトは少なかったようですが、人が少なくなった夕方を中心に足元で食いついてくる魚が釣れていたようです!

トラウトエリア
 日差しが強く、GWで人のプレッシャーも強く感じていたためか、ド表層では難しく、少し沈めたレンジで釣れていました。マイクロスプーンや小粒のクランクであれば連発していましたね!
 午後から風が出てきたことから、人のプレッシャーも打ち消され、流れのある場所などではトップでも反応しており、コンスタントに釣ることができていました。
 連日放流により、釣りきれなかった放流魚もいるようで、ロケットのように飛んできてバイトをする魚も多かったようです!

本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア