loader image

料金表

本日の状況!


 本日は終日雨の天気となってしまいました。それでは本日の釣果です!

バスエリア
 ローライト状態かつ人のプレッシャーもなかったことから、表層付近で反応する魚が多く、1日を通してバスバイドを巻き倒すと釣れていましたね!
 かけあがり付近では、シャッドへの反応もよく、地面を叩きながら巻いてくることで食いついてくる魚が多かったようです。
 円盤付近にも多くバスがおり、ワームやハードルアーを通すと飛び出してバイトしてきており、岸際でも同様にバスの食らいつきが良かったようです!

トラウトエリア
 昨日から急激に気温が下がったことから、魚はボトムに居着いており、バイブレーションや深く潜るクランクなどで釣れていました!
 レンジを探りながら釣りを進めることで様々なルアーで釣れていましたね!大きめのスプーンに反応する魚も多く、いつものパターンとは異なる釣りを楽しめていました。

☆本日の大物賞☆


本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア