loader image

料金表

本日の状況!


 雨の予報から一転、曇りの天気となりましたが、蒸し暑さを感じる1日となりました。それでは本日の釣果です!

バスエリア
 朝の時間帯は放流の効果があり、バジンクランクやI字形のルアーなどで円盤横を通してくると釣れていましたね!
 日中は暑さと人のプレッシャーで厳しい状況となりましたが、ノーシンカーのストレートワームやネコリグなどでストラクチャースレスレや日陰のある場所に入れてあげると何とか釣れていました。
 連発させることは難しかったものの、1日を通してハード・ソフトルアーでポツポツと釣れていたようです。

トラウトエリア
 今日も魚は全体的に浮いていました。 レンジ的には表層ちょい下で釣れており、トップ系のルアーには反応していたものの、深いバイトはなかなか出ない状況でした。
 ここ最近のパターンに同じく、マイクロスプーンか表層系のクランクでローテすると1日楽しく釣れていました!場所によってボトムとかミノーの反応も良かったようです。

明日の営業案内
 バスエリアには本日営業終了後にフレッシュバス放流!
 トラウトエリアには9時・13時半の2回、レギュラー・ビッグトラウト放流!

☆本日の大物賞☆


本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア


☆コーヒーカップ開催☆


20分×2数釣り勝負


☆結果発表☆

 

☆WINNER☆