loader image

料金表

本日の状況!


 本日は晴天でしたが、日差しを強く感じる1日でした!それでは本日の釣果です!

バスエリア
 放流魚はしっかりと動いており、スピナーベイトやバズベイトなどのルアーにもガンガンアタックをしてきていました!
 メインはノーシンカーワームとなり、日差しが強かった分、ストラクチャーの下など日陰となるポイントを狙うと効果的でしたね!
 午後はプレッシャーからも解放され、魚も様々なポイントを回遊し、エリアの至るところで釣れていました!

トラウトエリア
 今日は気温が高かった事もあって、魚が浮いていました。スプーンは1g前半位の物から1g以下のマイクロスプーンの反応が良かったです!
 放流が落ち着いて来ると中層少し下くらいに溜まるようで、レンジを見つけられると連発していましたね!クランクも表層から中層付近を引ける物を使うとコンスタントに釣れていました!
 また、本日は初めて釣りにチャレンジする方も多く、みなさん釣りを楽しまれていました!明日も天気が良いようなので、初めての釣りにチャレンジしてみてください!

明日の営業案内
 バスエリアには本日営業終了後にフレッシュバス放流!
 トラウトエリアには9時・13時半の2回、レギュラー・ビッグトラウト放流!

☆GWイベント開催☆



☆本日の大物賞☆


本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア


☆コーヒーカップ開催!☆


20分×2数釣り勝負


☆結果発表☆

 

☆WINNER☆