loader image

料金表

本日の状況!


 本日は晴れて暑さを感じるほどの陽気となりました!それでは本日の釣果です!

バスエリア
 連日放流でどんどん活性の高い魚が溜まってきており、1日を通してハード・ワーム問わず釣れる状況となりました。
 朝一はハードルアーで攻めていくと反応がよく、ミノーをメインに、ストラクチャー横や岸沿いを引いてくると飛び出して食いついてくる魚が多かったようです。
 ノーシンカーのワームであれば、池の様々なポイントで釣れており、円盤横でのフォールや対岸打ち、ボトムのズル引きなど様々な釣りで釣れていましたね!
 人のプレッシャーの強くかかる1日でしたが、日陰となるようなポイントを狙い続けることでコンスタントに釣れていました。 

トラウトエリア
 浮いている魚が多かったため、表層のマイクロスプーンやクランクが効果的な1日となりました。
 夏の釣りを感じさせるような状況となり、シルエット小さめ・スローな巻きが効果的だったようですね。
 トップにも反応する魚が多く、表層から中層付近を泳ぐルアーでローテーションしていくことでかなりの数を釣ることができていました!

明日の営業案内
 バスエリアには本日営業終了後にフレッシュバス放流!
 トラウトエリアには9時・13時半ごろの2回、レギュラー・ビッグトラウト放流!

☆GWイベント開催!☆


☆本日の大物賞☆


本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア


☆コーヒーカップ開催☆


20分×2数釣り勝負


☆結果発表☆

 

☆WINNER☆