loader image

料金表

本日の状況!


 本日はお昼頃まで雨の降る天気となってしまいました。それでは本日の釣果です!

バスエリア
 午前中の雨が降っている時間帯はハードルアーでガンガン釣れていましたね!バスベイトやミノー・シャッドなどで円盤横やかけあがりを通すと食いついてきていたようです。
 雨が止んでからはスピナベやクランクなどを引いてくると釣れていましたが、次第にハードルアーの反応がやや悪くなりましたが、代わりにワームの反応が良くなり、ストレート系のノーシンカーワームをストラクチャー横でゆっくりと落とすと釣れていました!

トラウトエリア
 ローライトであったことと、昨日とは打って変わって人的プレッシャーも少なかったことから。金銀系のスプーンでも釣れていましたね!日中でもシルエットを落としたスプーンを使うことで連発していたようです。
 プラグは変わらず好調で、表層を泳ぐルアーが特に好調だったようです!地味色やクリア系のカラーを使うとより反応がよかったようです!


明日の営業案内
 バスエリアには本日営業終了後にフレッシュバス放流!
 トラウトエリアには9時・13時半の2回、レギュラー・ビッグトラウト放流!

☆GWイベント開催中!☆



☆本日の大物賞☆


本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア