loader image

料金表

本日の状況!


 本日はゴールデンウィーク初日ということもあり、多くの方にご来場いただきました!それでは本日の釣果です!

バスエリア
 朝は放流もよく動いており、ジョイントベイトやクランクなどで円盤横を通してくると釣れていましたね!
 日中はカケアガリ付近や岩の下などに潜んでるバスを、小さめの羽根モノやシャッドなどで狙ってあげると効果的でしたね。
 夕方は、ワームのカバー打ちや円盤打ちなどして数は稼げていたようです!

トラウトエリア
 全池満員だったため、人的プレッシャーが高く厳しめな状況が続きました。
 大きめのスプーンは放流時を除きなかなか厳しく、なるべくウエイトを落として表層から中層付近を丁寧に探ることでポツポツと釣れていました。
 プラグは反応が良く、ローライトの時間もあったため、トップ系のルアーが釣れており、中層付近を泳ぐクランクも好調でした。
 回遊が回ってきたタイミングはミノーなどでも釣れていたようです!

明日の営業案内
 バスエリアには本日営業終了後にフレッシュバス放流!
 トラウトエリアには9時・13時半の2回、レギュラー・ヤシオマス放流!

☆GWイベント開催中!☆


☆本日の大物賞☆


本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア

☆コーヒーカップ開催!☆

 

30分1本勝負


☆結果発表☆

 

☆WINNER☆