loader image

料金表

本日の状況!


 本日は午後から風が強く吹いたものの、日中は過ごしやすい1日となりました。それでは本日の釣果です!

バスエリア
 カバーやストラクチャーにピタッとついているバスが多く、ストラクチャーギリギリに投げ込んだり、リアクションで魚を引きずり出すことが必要になる1日でした。
 ワームでは高比重のノーシンカーワームで対岸の岸際ギリギリに打ち込んだり、ブレイクをゆっくりと引きずるように引いてくるとバイトが出ていましたね。
 ハードルアーではベントミノーやペンシル、ポッパーなどで円盤下にいるバスのリアクションを狙ってアクションをさせると食いついてきたようです!

トラウトエリア
 表層から中層付近で釣れる魚が多く、クランクで1日を通してコンスタントに釣れていました。カラーは地味目であればなんでも良かったようです!
 朝のうちは活性の高い魚が残っており、派手目のスプーンでも釣れていましたね!日中はほぼマイクロスプーンの釣りとなりましたが、風が出てきてからは難しさを感じたようです。

☆本日の大物賞☆


本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア