loader image

料金表

本日の状況!


 本日は風が強かったものの、爽やかな1日となりました。それでは本日の釣果です!

バスエリア
 一日通して強風だったため、スピナーベイトやチャターなどが好調で、連発してるシーンも見かけました!
 手前のかけあがりにバスがいたので、岸際でのバイトもあり、最後までしっかりと巻き切ることが大切だったようです。
 日中はプレッシャーがかかり、ショートバイト気味になったせいか、バラシが多い印象でした。レンジやルアーを合わせ、バスがしっかりと食いつくものを探していくことが重要でした。

トラウトエリア
 朝は風が強かったので、ボトム付近をメタルバイブレーションで攻めていくと、いい反応が出ていました!
 表層にも魚が居ましたが、風が強かったため、軽いスプーンは厳しく、表層から中層を泳ぐクランクで釣れていました。
 放流は2.0g前後のスプーンで、中層の魚を目で見て狙って釣ってる方がほとんどでした。
 午後は風が弱くなってきたため、軽めのスプーンやトップ、ボトムで釣って楽しめていたようです!

明日の営業案内
 トラウトエリア5号池は大会開催のため、午前中貸切となります。
 バスエリアには本日営業終了後にフレッシュバス放流!
 トラウトエリア1〜4号池には9時・13時半ごろレギュラー・ビッグトラウト放流!

本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア


☆コーヒーカップ開催☆


30分1本勝負


☆結果発表☆

 

☆WINNER☆