loader image

料金表

本日の状況!


 本日は午後から本降りの雨となってしまいました。それでは本日の釣果です!

バスエリア
 魚は朝から浮いており、トップ系のルアーでかなり釣れていました!
 岸際や円盤横などをシャロークランクやペンシルなどでリアクションを狙うように引いてくると食いついてくるバスが多かったようですね。
 また、スピナベやミノーで岸沿いを引いてくると、釣り座の岩の下から飛び出してバイトするバスも多かったようでした。

トラウトエリア
 表層から中層のレンジで釣れる魚が多く、クランクやマイクロスプーンでコンスタントに釣れていましたね。
 スプーンのカラーはブラウンやオリーブなどの地味系、クランクはクリア系・地味系での反応が良かったようです。
 巻くスピードは一定であればどのスピードにも対応しており。レンジをキープしながら様々な速さで引いてくると連発していたようです!


本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア