loader image

料金表

本日の状況!

 今朝は曇りのスタートでしたが、日中は晴れて良い天気になりました。ただ風が強く吹いて釣りをするにはちょっと釣り辛かったですね>< それでは本日の釣果です。

バスエリア
 朝一は少し肌寒くて、バスの動きが少しゆっくりでちょこちょこ釣れている感じでしたが暖かくなるにつれてソフトルアーやラバージグ、バズベイトなどで食いついてきたようです。
 また、円盤付近を通したりアプローチをすると食いついてくるバスが多かったようです。

トラウトエリア
 午前は風も無く釣りやすくルアー問わずレンジが合えば連発していました。 午後になると爆風になり釣りずらい状況になりましたがミノーや重たいスプーン、フルサイズクランクの反応が良くコンスタントに数が上がっていましたね。

☆本日の大物賞☆

本日の釣果です!

バスエリア

トラウトエリア

コーヒーカップ開催

30分×1,数釣り勝負!

 

結果発表

 

WINNER