loader image

料金表

本日の状況!

本日は予想通り雨が降り続いた1日となりました。それでは本日の釣果です!

トラウトエリア
朝から雨が降り続き、人が少なかったためか1日を通して全体的にどのレンジでも反応を示していたようです。
午前中は、表層から中層にかけて反応が良く、スプーンやクランクで釣れていましたね。
また、ニョロ系クランクで表層をゆっくり引いてきたり、ミノーでの強いジャークにも好反応を示していましたね。
日中から午後にかけて雨が強くなり気温も下がったため厳しい状況となりましたが、ボトム系クランクでも釣れていたようです。
 
バスエリア
1日気温が上がらず、放流魚も1日通してポツポツと釣れておりスピナべなど中層付近を引けるルアーで釣れており、ハネ物などのトップ系のルアーでも釣れていましたね!またシャッドやミノーでカケアガリ付近を通してあげると釣れていました。夕方はノーシンカーやスモラバで円盤付近を狙ってあげると数を稼げたようです!

明日の営業案内
バスエリアには本日営業終了後にフレッシュバス放流!
トラウトエリアには9時・13時の2回、レギュラー・ビッグトラウト放流!

本日の大物賞

本日の釣果です!

バスエリア

トラウトエリア