loader image

料金表

本日の状況!


 1日を通して晴れて、暑さを感じさせるような天気となりました。それでは本日の釣果です!

バスエリア
 アフタースポーンに入った魚が多く、岸際を中心に多くの魚の姿が見えますが、なかなか食いつかない状況が続きました。
 スローな釣りでなんとか釣れるような状況で、ノーシンカーワームのフォールやズル引きなどで釣れていましたが、連発させることは難しかったようです。
 かけあがりやストラクチャー付近につく魚が多かったようですが、リアクションを誘うか、キャストを繰り返してじっくりと見せないとなかなか釣れなかったようです。

トラウトエリア
 表層に魚が溜まっており、トップ系・表層系のクランクへの反応が特に良かったですね!
 マイクロスプーンにも反応していましたが、ボケっと浮いている魚も多く、やや難しさを感じたようです。
 また、時間帯によりボトム付近の反応もよく、バイブレーションやクランクの巻き下げなどでも釣れていました!

明日の営業案内
 バスエリアには本日営業終了後にフレッシュバス放流!
 トラウトエリアには9時・13時半の2回、レギュラー・ビッグトラウト放流!

☆本日の大物賞☆


本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア