loader image

料金表

本日の状況!


 本日は南風が若干強く感じたものの、1日を通して気温が高い状態となりました。それでは本日の釣果です!

バスエリア
 寒暖差の激しい数日だったせいか、バスの動きは悪く、厳しい状況が続きました。ハードルアーの横の動きにはチェイスが見られるもののバイトまでは至らず、ノーシンカーのワームで水車の流れや対岸のカバーに入れてフォールさせるか、シンカーをつけてかけあがりを丁寧に探ることでなんとか釣れていました。
 ショートバイト気味で食いついてもすぐに離してしまうバスが多く、リアクションを狙ったり、スローな釣りで誘ったりと、両極端な釣りとなり、歩き回りながら様々なポイントを狙っていくことでなんとか釣れるような状況となったようです。

トラウトエリア
 5号池では土日の放流魚が残っており、赤金・黒金系のスプーンでガンガン釣れていました!
 プラグは好調で、表層から中層付近を泳ぐクランクや、ニョロ系ルアーでよく釣れており、ルアーをこまめに変えずとも連発するような時間帯もありました。
 マイクロスプーンでは風が強くて引きにくい状況となりましたが、表層ちょい下を引いてきたり、ボトムから巻き上げたりすることで釣れており、カラーも金銀系など強気なカラーでも釣れていました!

本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア