loader image

料金表

本日の状況!


 本日は朝から気温が高く、日中は半袖でも十分なほどの天気となりました。それでは本日の釣果です!

バスエリア
 気温が高く、水温も急激に上がったため、午前中は全体的にスローな状況となりました。
 ハード系の横の動きはイマイチでしたが、ワームの釣りでは何でも釣れていましたね!ノーシンカーのフォールや、対岸打ち、シンカーをつけてかけあがりを攻めても良かったようです。
 午後はバスが動いていたようで、クランクやスピナべなどのハードルアーでもガンガン釣れていましたね!
 暖かな状況が続いたことから、ワームは入れ食い状態が続いたようです!

トラウトエリア
 全体的に魚は表層付近に溜まっておりましたが、急に気温が上がったためか動きは弱く、シビアな状況となりました。
 スプーンでは、マイクロスプーンのペレット系のカラーでポツポツ釣れていましたね!
 プラグでは、小粒系のクランクで釣れていましたが、なかなか続かず、こまめなルアーローテーションが必要だったようです。
 表層付近での反応が特によく、トップ系ルアーが最も反応良かったようです!

今週末の営業案内
 土曜日は「ADBと学ぼう!」を開催!詳細はこちらから!
 バスエリアには本日営業終了後にフレッシュバス放流!
 トラウトエリアには9時・13時半の2回、レギュラー・ビッグトラウト放流!
 日曜日は大会開催のため、トラウトエリア全池終日貸切となります!

☆本日の大物賞☆

本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア