loader image

料金表

本日の状況!


 本日は5号池にて平日大会を開催!協賛いただきました、New Drawer様、ワンダーフィールド北本店様、上州屋新西那須野店様、サウリブ様、誠にありがとうございました。それでは本日の釣果です!

バスエリア
 ワームメインの一日となり、ノーシンカーのワームで円盤横や岸際でフォールさせると釣れていましたね!
 細めのストレートワームへの反応が良かったようで、障害物スレスレで落としてあげると中層付近でバイトが出ていました。
 ワームでボトムをズル引きしても食いついてきており、かけあがり付近をゆっくりと引いてあげると釣れていたようです。

トラウトエリア
 放流魚のレンジは表層から中層付近でしたが、居着きの魚は全体的にバラけており、上から下までどのレンジでも魚の反応が得られる1日となりました。
 プラグがメインとなる1日で、表層ではミノーやクランク、特にローライトであったことから、トップ系のルアーへの反応がよく、連発する姿も見られました。
 スプーンではマイクロスプーンで表層付近を泳がせると、カラーが合っていれば下から食い上げてくる魚も多かったようです!

☆本日の大物賞☆


本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア



☆平日大会開催!☆
1回戦〜決勝



☆結果発表☆


☆ジャンケン大会☆

 

New Drawerさんからはスプーンをいただきました。

 

ワンダーフィールド北本店さんからはルアーとクッションをいただきました。

 

上州屋新西那須野店さんからはルアーをいただきました。

 

サウリブさんからはスプーンとステッカーをいただきました。

 

選手の皆様、協賛いただきましたメーカー様・ショップ様、ありがとうございました。