loader image

料金表

本日の状況!


 本日は5号池にて平日大会を開催!協賛いただきました、ワンダーフィールド北本店様、サウリブ様、山口農園様、誠にありがとうございました。それでは本日の釣果です!

バスエリア
 ワームメインの一日となり、ノーシンカーのワームで円盤横や岸際でフォールさせると釣れていましたね!
 日差しが強い時間帯も多かったことから、物陰に潜むバスも多く、ストラクチャー・岸際スレスレにルアーを通していくと食いついてきていたようです。
 沖合にいる魚は少なく、オープンのエリアを狙うよりは日陰・物陰の多い場所の方が釣れていましたね!日中は暑さのため難しい状況とはなりましたが、朝夕を中心にコンスタントに釣れていたようです。

トラウトエリア
 キングに通うべき!と感じる1日となりました。クセのある放流についていけないと勝ち上がることは難しく、厳しい時間帯に1匹を絞り出すことができる引き出しの多さが勝敗を分けたように感じます。
 放流が落ち着いてからは戦略が分かれており、重めのスプーンで高活性魚を狙い続けるか、マイクロスプーンで細かく狙うか、プラグに切り替えて確実に1匹を絞り出すか、それぞれ得意な釣りで挑んでいた方が多かったようです。
 平日大会並びにシリーズ戦のみならず、夏場も営業していることがキングの強みですので、ぜひ練習にお越しください!

本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア

☆平日大会開催!☆
1回戦〜準決勝

決勝戦!



☆結果発表☆


☆ジャンケン大会☆

 

ワンダーフィールド北本店さんからはプラグをいただきました。

 

サウリブさんからはスプーンをいただきました。

 

山口農園さんからはブロッコリーをいただきました。

キングフィッシャーからはラインとスプーンをお渡ししました。

 

選手の皆様、協賛いただきましたメーカー様・ショップ様、ありがとうございました。