loader image

料金表

本日の状況!


 日中気温が上がったものの、時折冷たい北風が吹き、上着を着たり・脱いだりの1日となりました。それでは本日の釣果です。

バスエリア
 横の動きに反応する魚は少なかったようで、基本はワームのフォールを見せる釣りとなりました。
 円盤横や岸際などの物陰に潜んでいる魚が多かったようで、ゆっくりとワームをフォールさせてあげることでコンスタントに釣れていましたね!
 細めのストレートワームへの反応がよく、見えるバスの目の前でシェイクして誘っても食いついてくる魚がいたようでした。
 ストラクチャーに引っ掛けてちょうちんをするなど、じっくりと誘う釣りが効果的な1日となったようです!

トラウトエリア
 地味色のスプーンやプラグへの反応が良かったようで、表層から中層で釣れることが多かったようですね!
 ボトムでの反応はイマイチでしたが、バイブレーションなどで跳ねさせながら巻いてくることでリアクションバイトを誘うこともできていたようです。
 クランクでは表層から中層を泳ぐものであればなんでも釣れるような状況となり、カラーは気にしなくても良かったようです!

明日の営業案内
 明日は平日大会開催のため、トラウトエリア5号池のみ午前中貸切となります!

本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア