loader image

料金表

本日の状況!


 本日は概ね曇りの天気でしたが、時折ポツポツと雨の降る一日となりました。それでは本日の釣果です!

バスエリア
 バスも広く散らばっており、ポイント問わず、池全体的によく釣れてましたね!打ち物系からライトリグまでワームなら基本なんでも釣れてる状態でした!
 ハードルアーは難しかったようで、横の動きはほとんど反応しませんでしたが、トップはそこそこ釣れていたようです!
 円盤下や岸際にいるバスも多く、スレスレのポイントを狙うとコンスタントに釣れていました!

トラウトエリア
 地下水へ切り替え、釣れ具合に懸念はありましたが、好調が続いております!
 スプーンでは昨日ペレットをあげた影響からか、1.0gちょっとの物がベストでしたね!ペレットを意識していたため、なるべくシルエットを小さくした方が釣れていたようです。
 プラグは絶好調で、表層からボトムまでなんでも釣れていましたね!フローティング系のクランクやミノーなどで特に釣れていたようです!

明日の営業案内
 バスエリアには本日営業終了後にフレッシュバス放流!
 トラウトエリアには9時・13時半の2回、レギュラー・ビッグトラウト放流!

☆本日の大物賞☆


本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア