loader image

料金表

本日の状況!


 朝は寒さも厳しく、車のフロントガラスも凍る寒さとなりましたが、日中は気温が急激に上がり、上着なしで夕方まで過ごすことができる陽気となりました。それでは本日の釣果です。

バスエリア
 朝は冷え込んだこともあり、ボトム付近に溜まる魚が多く、スモラバやノーシンカーワームのズル引き、シャッドなどのルアーでかけあがり付近を攻めると釣れていましたね!
 日中は気温も上がり、バスも円盤下などに居着くようになったことから、バズベイトやシャロークランクなどで円盤横スレスレを通すように引いてくるとバイトが出ていたようです。
 夕方は人のプレッシャーも抜けたことから、ノーシンカーのワームをメインに円盤下を狙っていくことでコンスタントに釣れていたようです!

トラウトエリア
 朝は活性の高い魚が残っており、赤金・オレ金系のスプーンでガンガン釣れていましたね!
 魚が全体的に上ずっており、プラグにかなり反応しており、地味色のクランクやクリア系のカラーのクランクで表層付近を攻めると効果的だったようです。
 日中はスプーン・プラグ共に小さめのシルエットのものへの反応がよく、カラーも地味色でローテーションしていくことで釣れ続けていたようです!

明日の営業案内
 バスエリアには本日営業終了後にフレッシュバス放流!
 トラウトエリアには9時・13時半の2回、レギュラー・ビッグトラウト放流!

☆本日の大物賞☆


本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア