loader image

料金表

本日の状況!


 本日は朝の冷え込みがあったものの、日中は暖かな1日となりました。本日はトラウトエリア5号池にて上州屋様主催の「トライブ決勝大会」を開催!選手の皆様、スタッフの皆様、協賛メーカー様、誠にありがとうございました!それでは本日の釣果です!

バスエリア
 朝方から寒さはありましたが、放流も良く動いており、プロップベイトや表層を泳ぐクランクで円盤横を通すと釣れていましたね!
 日中は暖かくなったことから、どんなルアーでも釣れており、ノーシンカーのワームからビッグベイドまで大小様々なルアーで釣れていました!
 夕方はクランクや羽根モノなどでいいバイトが出ていたようです!

トラウトエリア
 朝一は軽めのスプーンで表層ちょい下での反応が良く、カラーはベージュ系、茶系が釣れていました!
 放流は2.0g前後が良く、中層付近の反応が良かったのですが、フックが合ってないとバレてしまうことが多かったようです。
 クランクではマイクロクランクの反応が良く、レンジはどのレンジでも釣れていました。表層をテロテロ引いてこれるようなクランクも好調でした!

☆本日の大物賞☆


本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア



☆上州屋様主催「トライブ決勝大会」開催!☆


開会式〜予選


決勝戦


☆結果発表☆

優勝:川田 将大 様
準優勝:野村 隆行 様
第3位:西澤 春彦 様
第4位:今野 正明 様
第5位:小森 英明 様

選手の皆様、スタッフの皆様並びに協賛メーカーの皆様、誠にありがとうございました!