loader image

料金表

本日の状況!


 本日も1日を通して暖かく、上着なしで終日過ごせました!それでは本日の釣果です!

バスエリア
 朝はかけあがり付近をクランクでボトムノックすると好調で、連チャンしている場面がありました!スローな魚はシャッドなどのストップ&ゴーのリアクションで釣れていました。
 日が高くなるとストラクチャーにつく魚が多く、ノーシンカーなどでスローに誘うとバイトが多発し、数を伸ばせていたようですね!
 夕方には水面付近でライズがありポッパーなど表層系のルアーにも反応がありました!

トラウトエリア
 朝は、回遊が少なめで沖の表層付近に溜まっている魚が多く、シャロークランクなどを遠投すると好調でしたね!
 放流が入ると魚が中層より下に溜まったせいか、ボトム付近からの巻き上げで反応する魚が多く、ディープ系クランクを巻き下げても釣れていました!
 活性の低い魚は、マイクロスプーンのシェイクなどに反応しており、かなり長い時間釣れ続いていました!


☆本日の大物賞☆


本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア


☆コーヒーカップ開催☆


30分1本勝負


☆結果発表☆


☆WINNER☆