loader image

料金表

本日の状況!


 本日は朝のうちポツポツと雨が降り、晴れたと思ったら強風吹き荒れる一日となりました。それでは本日の釣果です!

バスエリア
 朝のうちは雨でローライトかつ気温が高めの状態となったため、トップ系ルアーへの反応が良く、シャロークランクや羽根モノなどで釣れていましたね!
 日中は日差しが強く入り、人のプレッシャーも高まったことからワームメインの釣りとなり、かけあがり付近、岸際、円盤下など様々なポイントに潜むバスを狙うか、オープンエリアのボトムに潜む魚をじっくりと狙うことで釣れていました!

トラウトエリア
 魚は表層付近に溜まっており、1.0g以下のスプーンで表層を引いてくるだけでもガンガン釣れていました!
 スプーンのウェイトを重くしていくと厳しい状況はなりましたが、プラグであれば楽に釣れており、表層系のクランクやミノーなど、表層から中層付近を攻められるルアーであればなんでも釣れるような状況だったようです!

明日の営業案内
 バスエリアには本日営業終了後にフレッシュバス放流!
 トラウトエリアには9時・13時半の2回、レギュラー・ビッグトラウト放流!


☆本日の大物賞☆


本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア