loader image

料金表

本日の状況!


 気温が上がるのも早く、夕方まで気持ちよく過ごすことができました!それでは本日の釣果です!

バスエリア
 気温上昇も早く、人のプレッシャーも弱い状態が続いたため、特に朝はトップ系のルアーや中層付近を泳ぐハードルアーへの反応が良く、ペンシルやスピナーベイト、ジョイントベイトなどで釣れていましたね!
 日中は表層付近かボトム付近かの両極端なレンジとなり、表層付近ではノーシンカーのワーム、ボトムでは直リグやフリーリグ、ネコリグなど様々な釣りで釣れていました!
 夕方は再度表層で釣れることも多くなり、上から下まで様々な釣り方を試すことができていたようです!

トラウトエリア
 スプーンでは2.0g前後の茶金・メタリック系での反応がよく、レンジをこまめに変えるとよく釣れていましたね!
 魚の量が多いため、人が並んでいても手前を回遊する魚が多く、ミノーやバイブレーションでリアクションを狙っても釣れていました。
 表層プラグは飽きることなく釣れていましたね!シルエット小さめのクランクが特に反応良かったようです!

本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア