loader image

料金表

本日の状況!


 本日は風も無く、日中は上着を着ていると暑さを感じる1日となりました。それでは本日の釣果です!

バスエリア
 朝は気温は低かったですが放流は動いておりハネ物やポッパーで円盤横を通してあげると釣れていましたね。日中にはクランクが好調でカケアガリ付近を引いてくると釣れていました。
夕方はネコリグやノーシンカーのストレートワームで円盤横に落としてあげるか、高比重ワームで対岸カバー打ちをしてあげると釣れていたようです。

トラウトエリア
 一日を通して人のプレッシャーが少なかったこともあって、2.0g前後のスプーンでも釣れていましたね!カラーはメタリック系から蛍光色など派手目なカラーでもレンジが合えば釣れていました。
 プラグは全体的に中層から上での反応がよく、マジックジャークやストップアンドゴー、ただ巻きなどでも釣れていました!魚に飽きられたと感じたら、こまめにルアーを変えていくことでさらに釣れていたようです!

明日の営業案内
 バスエリアには本日営業終了後にフレッシュバス放流!
 トラウトエリアには9時・13時の2回、レギュラー・ビッグトラウト放流!


本日の大物賞


本日の釣果です

バスエリア


トラウトエリア


コーヒーカップ開催

 

20分×2数釣り勝負


結果発表

 

WINNER