loader image

料金表

本日の状況!


 本日は若干気温が下がったものの、風も南風で弱く、春の訪れを感じさせる1日となりました。それでは本日の釣果です!

バスエリア
 朝は若干冷え込んだことから、気温が上がり始めた8時半ごろからポツポツと釣れるような状況となりました。
 基本はワームでかけあがりやストラクチャーのそばを狙っていくことでバイトが出ており、ノーシンカーでゆっくり落としたり、シンカーをつけてボトムをズル引きしたり、細かくシェイクするといったゆっくり目な釣りが効果的でした!
 ハードルアーにはなかなか反応しませんでしたが、時間帯によりトップ系ルアーにバイトしたり、シャッドのリアクションなどで釣れる姿も見られました!

トラウトエリア
 ここ最近の暖かさと昨日ペレットをあげた影響からか、表層から中層付近にみっちりと魚が溜まっているような状況でした。
 スプーンではマイクロスプーンの地味色で釣れていましたが、プラグを使った方が早く、表層クランクやミノーで釣れていましたね!
 クランクをこまめに切り替えるだけで長い時間釣ることができており、ゆっくりと表層から中層を引いてくるだけでも多くの魚が釣れていました!

明日の営業案内
 バスエリアには本日営業終了後にフレッシュバス放流!
 トラウトエリアには9時・13時半の2回、レギュラー・ビッグトラウト放流!

本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア