loader image

料金表

本日の状況!

 今日は一日天気が良く、日中は気温が上がって暖かくなりました。それでは本日の釣果です。

 バスエリア
 朝はノーシンカーやダウンショットでスローに誘うと好調でしたね!日中暖かくなると活性が上がってクランクやスピナーベイトにも反応があったようです。基本的にはスローな釣り主体でスモラバやノーシンカー、フリーリグなどでストラクチャーやブレイクを狙ってやると数が出ていました。ただマッデイーウオーターのためかジミ系色よりはチャートなどハデ系色の方が釣果が出ていました。

 トラウトエリア
 朝は表層付近の魚がミノーのリアクションの釣りに好反応で、カラーはシルバー系が良かったようです。風が強い時間帯はディープクランクで中層付近を引くと良く釣れていましたね!また、シンキングクランクも好調でボトムや中層からの巻き上げが好調だったようです。


本日の釣果です!

バスエリア

トラウトエリア