loader image

料金表

本日の状況!


 本日は一日を通して強風吹き荒れる状況となりました!それでは本日の釣果です!

バスエリア
 朝はボトム付近でクロー系ワームが好反応でした。かけあがりや岸際などを狙うと反応が良かったようですね!またクランクやシャッドなどにも好反応で、かけあがり付近でのリアクションバイトが多かったようです!
 日が登り、若干気温が上がった時間帯はトッププラグに反応するようになり、人のプレッシャーも弱かったことから、連チャンしている方もいました!
 厳しい時間帯はダウンショットやノーシンカーなどのスローな釣りにシフトすると釣れていたようです!

トラウトエリア
 風が強い1日となったため、軽めのスプーンは風に煽られてしまい厳しい状況となりました。放流後を中心に、比較的に重めの1.0g〜2.0g前後のスプーンが釣れており、放流が落ち着いた後はメタリック系や膨張色の反応が良かったようです!
 プラグへの反応も良く、遠投できるクランクで沖目を攻めるか、ミノーで手前の回遊魚を狙うと釣れていましたね!中層付近でのレンジでよく釣れており、レンジを変えていくことで1日を通して釣れていました!

明日の営業案内
 バスエリアには本日営業終了後にフレッシュバス放流!
 トラウトエリアには9時・13時半の2回、レギュラー・ビッグトラウト放流!

☆本日の大物賞☆


本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア


☆コーヒーカップ開催☆


20分×2数釣り勝負


☆結果発表☆

 

☆WINNER☆