loader image

料金表

本日の状況!


 本日は日中ごろから気温が上がり始め、夕方は気温が下がらず過ごしやすい1日となりました。それでは本日の釣果です。

バスエリア
 朝のうちは冷え込んだため、テキサスリグやジグヘッドワッキーなどで。ボトム・かけあがり付近を狙うと釣れていましたが、日中は表層から中層付近に魚が溜まり、ノーシンカーのワームのフォールが好調でしたね!
 ハードルアーでは難しかったものの、岸際をシャロークランクで狙ったり、ミノー・シャッドなどでリアクションを狙うと食いついてきていました。
 岸際を意識する魚が多かったため、島周りや対岸を狙っても反応する魚が多かったようです!

トラウトエリア
 ローライトかつ気温も比較的高めであったことから、全体的に魚が浮き気味で表層から中層の反応が良かったようですね!
 スプーンでは地味系色のマイクロスプーンへの反応が良かったものの、風が吹くと難しく、プラグの方が釣れていた印象です。
 プラグはトップが絶好調で、表層をクランクで引くだけでもかなりの数が釣れていましたね!中層付近を泳ぐクランクやミノーなども1日を通して釣れていたようです!

明日の営業案内
 バスエリアには本日営業終了後にフレッシュバス放流!
 トラウトエリアには9時・13時半の2回、レギュラー・ビッグトラウト放流!

本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア