loader image

料金表

本日の状況!

 本日はなかなか気温が上がらず、北風も吹き、寒さを感じる1日となりました。それでは本日の釣果です。

バスエリア
 人のプレッシャーも弱く、朝一はかけあがりや岸際に潜むバスを、ジグヘッドワッキーやノーシンカーのワームでゆっくりと誘うと釣れていましたね!
 円盤下に居着くバスは少なかったようで、かけあがり付近や岸際をワームで攻めていくことでなんとか釣れていましたが、バイトが弱い魚が多く、フッキング前にルアーを離してしまう魚が多かったようです。
 レンジは中層からボトム付近で、ワームをメインにゆっくり動かす・ゆっくり落とすなどスローな釣りをすることで釣れていたようです。

トラウトエリア
 風が強く、釣りにくい1日となりましたが、クランクやミノー、バイブレーションを中心に使っていくことでコンスタントに釣れていました。
 スプーンでは、風の強さもあり、なかなか厳しい状況とはなりましたが、マイクロスプーンで表層付近を引いてくることで食いついてくる魚もいたようです。
 全体的にレンジは中層から下だったため、クランクなども少し潜らせてから巻き始めると反応が良かったようです!

☆本日の大物賞☆


本日の釣果です
バスエリア

トラウトエリア