loader image

料金表

本日の状況!


 本日は日中暖かな陽気となり、過ごしやすい1日となりました!それでは本日の釣果です!

バスエリア
 朝から比較的よく動いており、表層付近での反応が良かったようですね!プロップベイトやI字系のルアーで円盤横を通してあげると釣れていました。
 日中はクランクやミノーなのでかけあがり付近を引いてくると良く釣れていましたね。岸際を意識する魚も多く、リアクションで誘うと食いついてきていたようです。
 夕方はノーシンカーのワームやジグヘッドワッキーなどで円盤やかけ上がり付近を探ってあげると釣れていたようです!

トラウトエリア
 ミノー系の反応が良く、連発する姿も見られました!
 魚は全体的に表層付近を意識しており、魚に飽きさせないようにアプローチしていくと反応が良かったようです!
 スプーンだと中層〜ボトム付近のレンジが好調で、プレッシャーを感じたためか、手前よりかは沖目の反応が良かったようです。バイブレーションのリフト&フォールやボトムシェイクの反応も良く、バイトが深く出ていたようです!

明日の営業案内
 明日は大会開催のため、トラウトエリア5号池のみ終日貸切となります!
 バスエリアには本日営業終了後にフレッシュバス放流!
 トラウトエリアには9時・13時半の2回、レギュラー・ビッグトラウト放流!

☆本日の大物賞☆


本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア
☆ゴッドハンズスプーン即売会開催!☆

☆コーヒーカップ開催☆


30分1本勝負


☆結果発表☆


☆WINNER☆