loader image

料金表

本日の状況!

 朝はかなりの冷え込みとなりましたが、日中は気温が上がり、比較的過ごしやすさを感じる一日となりました。それでは本日の釣果です!

バスエリア
 朝のうちは寒さを強く感じており、バスの動きも悪く、ジグヘッドワッキーやスモラバなどでかけあがり付近を探るとなんとか釣れていましたね!
 気温が上がるにつれて、対岸のカバー付近にノーシンカーのワームを打ち込んだり、クランクで円盤スレスレを引いてくると食いつく魚がおり、さまざまなポイントを移動しながら狙っていくことでなんとか釣れていました。ワームは細めのものへの反応がよく、細かく動かすとバイトが出ていたようです!

トラウトエリア
 朝から11時ごろまでは、前日与えたペレットの影響で魚が全体的に活性が高く、表層でも活発に反応していました。しかし、マイクロスプーンを使うとショートバイトが多く、なかなかフッキングできなかったようです。
 一方、小型のクランクベイトは好調で、表層を狙ったアクションで釣果が出ましたね!
 お昼頃になると、中層でも魚が釣れるようになり、クランクを使用して表層から中層で爆釣したとのことです!この日は一日を通して、プラグを使用することが釣果に繋がりました。

今週末の営業案内
 明後日は大会開催のため、トラウトエリア5号池のみ終日貸切となります!
 バスエリアには本日営業終了後にフレッシュバス放流!
 トラウトエリアには9時・13時半の2回、レギュラー・ビッグトラウト放流!

本日の釣果です!
バスエリア


トラウトエリア