loader image

料金表

本日の状況!


 本日は晴れて暖かな一日となりました!雪も概ね溶けましたが、エリア内若干残っている場所がありますので、引き続きご注意ください。それでは本日の釣果です!

バスエリア
 朝方はミノーやシャッド、ダウンショットなどでかけあがりに沿って引いてくると釣れていましたね!
 日中は気温も上がったことからノーシンカーへの反応が良く、円盤や物陰に落としてあげると食いついてくるバスが多かったようです。
 夕方も引き続きノーシンカーのワームやダウンショットに好反応を示しており、1日を通して多くのバスを釣り上げることができていたようです!

トラウトエリア
 朝はボトム付近が好調で、特にメタルバイブで連発していました!
 日が登ると表層系クランクへの反応がよく、ゆっくり目に巻いたり、表層で止めておくと下から食いあげて来ていたようです。放流はボトム付近に溜まっており、ボトムからの巻き上げでよく釣れていましたね!
 放流が落ち着いてからは中層付近に高活性魚が溜まり1.5g前後のスプーンで釣れていたようです。厳しい時間はニョロ系プラグなどスローなプラグで誘うとなんとか釣れていたようです!


☆本日の大物賞☆


本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア
☆ゴッドハンズブース出店☆


次回は2月18日(土)を予定しております!



☆コーヒーカップ開催☆


20分×2数釣り勝負


☆結果発表☆

 

☆WINNER☆