loader image

料金表

本日の状況!


 本日も気温が高く、風もなかったため過ごしやすい一日となりました!それでは本日の釣果です!

バスエリア
 赤褐色の濁りが出てきており、気温が高く、ローライト状態であったことから、午前中を中心に表層系ルアーが好調でしたね!
 かけあがり付近やストラクチャー横などでペンシルやシャロークランクなどを引いてくると食いついてきていましたが、瞬間的なバイトが多く、キャッチまでが難しかったようです。
 ストラクチャーの下にも多くのバスが潜んでおり、ノーシンカーのワームや直リグなどでフォールさせて引きずると深いバイトが出ていましたね!
 気温が上がった分、バスの回遊も激しく、エリアの様々なポイントで釣れていました!

トラウトエリア
 どのレンジでも釣れていましたが、表層から中層付近がよく釣れていた印象です。
 マイクロスプーンや表層系クランクなどが特に好調で、ゆっくりと巻いてくると後ろから食いついてくる魚が多かったようですね!
 中層付近ではニョロ系ルアーをゆっくり巻いたり、クランクを巻き下げてスローに引いてくると釣れており、様々なルアーを使いこなせれば多くの魚を釣ることができていました!

本日の釣果です
バスエリア

トラウトエリア