loader image

料金表

本日の状況!

 今日は朝の冷え込みもなく、日中は快晴で暖かくなりました。それでは本日の釣果です。

 バスエリア
 朝は冷え込みもなかったことで活性は良くスピナべやクランクなどの巻き物で釣れていました。またシャッドも好調でブレイクを通してやると連チャンしていました。日中は暖かくなってバスの食い気も上がり食わせ系ルアーから引き続きクランクやシャッドなども好調に釣れていました。

 トラウトエリア
 昨日大会があった割には冷え込みが無かったこともあってか、表層付近の活性が良くスプーンの表層引きで釣れていました。日中は人のプレッシャーが若干高くなったためかヒットレンジは中層から底層になりスプーンはちょっとショートバイトが多くなりましたね>< そんな中クランクはどのレンジでもコンスタントに釣れていましたね。



本日の大物賞


本日の釣果です!

バスエリア

トラウトエリア