loader image

料金表

本日の状況!

 本日は太陽がなかなか出て来ず、気温も上がりにくい一日となりました。それでは本日の釣果です!

バスエリア
 池が珍しく茶色に濁った状態となりました。 適度な濁りが発生したためか、魚の動きは良かったようで、インレットや対岸ではノーシンカーワームのボトムズル引きで釣れていましたね!
 ローライト状態が続いたことから、中層から上にも魚がいたようで、ジグスピナーなどで円盤や杭スレスレを通すように引いてくると食いつくバスが多かったようです。
 人のプレッシャーも弱い状態が続いたため、様々なポイントを狙うことができ、1日を通して様々な釣り方を試せていたようです!

トラウトエリア
 気温の上がりにくい1日となりましたが、スプーンはシルエット大きめの方がよく釣れていたようですね!
 レンジは表層とボトムに極端に分かれており、中層は弱めではありましたが、全レンジで釣れていました!
 昨日ペレットをあげたことから、上を意識する魚も多く、クランクなどで表層を引いてくると無限に釣れていましたね!
 ローライトであったことからトップ系のルアーでも釣れていました!

今週末の営業案内
 今週日曜日は大会開催のためトラウトエリア全貸切となります!
 バスエリアには本日営業終了後にフレッシュバス放流!
 トラウトエリアには9時・13時半の2回、レギュラー・ビッグトラウト放流!

本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア