loader image

料金表

本日の状況!


 雪はすっかり溶けましたが、気温が上がらず寒さを感じる一日となりました。それでは本日の釣果です!

バスエリア
 寒さのためか、バスがかけあがりを中心に潜んでいたようで、ミノーやシャッド、バイブレーションなどを岸に沿って通していくと釣れていましたね!
ワームでは高比重のノーシンカーワームのズル引きや、ジグヘッド・ダウンショットなどを織り交ぜながらボトムにいるバスを狙うとコンスタントに釣れていたようです!
日中は円盤下にいるバスも増え、ノーシンカーのワームをフォールさせると食いついてきていたようです。

トラウトエリア
 雪で数日間、人のプレッシャーを感じていないところであったため、トラウトも緊張感を感じてしまい、いつも通りの爆釣状態とはなりませんでした。
マイクロスプーンやプラグにはよく反応しており、ボトムから中層付近で多くのバイトが出ていましたね!
放流はばらつきがあり、若干難しさを感じる1日となりましたが、早めにプラグに切り替えるなどの対応を行うことで、連発させることもできていたようです!

 

☆本日の大物賞☆


本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア


☆コーヒーカップ開催☆


30分1本勝負


☆結果発表☆


☆WINNER☆