loader image

料金表

本日の状況!


 本日は夕方から予報にない強風と雪にさらされ、寒さを感じる一日となりました。本日はトラウトエリアにて平日大会を開催!選手の皆様、並びに協賛いただきましたゴッドハンズ様、ノマディックコード様、ワンダーフィールド北本店様、誠にありがとうございました!それでは本日の釣果です!

バスエリア
 低気圧が近づいてきていたためか、食い気のあるバスは多く、特にかけあがりやボトム付近にいるバスをバイブレーションやラバージグ、ジグヘッドワッキーなどで誘っていくと釣れていましたね!
 1日を通して同じような状況が続き、人のプレッシャーも弱かったことから池の様々な場所で釣れていましたね!
 雪が降り始めた午後は若干浮いてくるバスもいたようで、ノーシンカーワームのフォールなどでも釣ることができていました!

トラウトエリア
 スプーン有利な状況が長く続き、プラグはニョロ系などスローなものが釣れていました!
 暖かくなってくると活性の高い魚が表層付近を泳ぎ始め、クランクやミノーでコンスタントに釣ることができていました。
 スプーンにおいてはサイズやカラーを落としすぎると反応が鈍くなることから、強気で攻めていったほうがより多く釣ることができていたようです!

☆本日の大物賞☆


本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア


☆平日大会開催☆
予選の様子


決勝戦!


☆表彰式・じゃんけん大会☆


ゴッドハンズさんからはスプーンをいただきました。


ノマディックコードさんからは糸くずワインダーをいただきました。


ワンダーフィールド北本店さんからはバイブレーションをいただきました。

 


選手の皆様、並びにご協賛いただきましたメーカー様・ショップ様、誠にありがとうございました!