loader image

料金表

本日の状況!


 本日は1日を通して冷たい北風が吹き、寒さを感じる一日となりました。本日はトラウトエリアにて平日大会を開催!選手の皆様、並びに協賛いただきましたサウリブ様、ワンダーフィールド北本店様、誠にありがとうございました!それでは本日の釣果です!

バスエリア
 中層からボトム付近に魚が溜まっており、かけあがりや岸際にミノーを通すと食いついてくる魚が多かったようですね!時間帯によってはストラクチャー横をシャロークランクやミノー、ノーシンカーのワームを通すと釣れていました。
 物陰についているバスはルアーをはや巻きしたり、ストップアンドゴーでリアクションを狙ったりすると、瞬間的ではありましたが、バイトしてくる魚が多かったようですね!
 ボトム付近ではスローな展開となり、ワームを沈めてゆっくりと誘うと効果的だったようです。

トラウトエリア
 状況を読む力が問われる大会となりました。全体的に途切れることなく釣れていましたが、少しでもルアーやレンジが異なるとバイトが出なくなるというテクニカルな状況となりました。
 時間帯によってレンジが大きく変わり、表層付近ではクランク、中層では派手目のスプーン、ボトムではメタルバイブレーションなど、釣りの引き出しが多く、それぞれの釣りを極めている方が強かった印象です!

明日は定休日です!
 お間違えのないようお願いいたします!

☆本日の大物賞☆


本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア


☆平日大会開催☆
予選の様子


決勝戦!


☆表彰式・じゃんけん大会☆


サウリブさんからはスプーンをいただきました。

 

ワンダーフィールド北本店さんからはスプーンをいただきました。

 


選手の皆様、並びにご協賛いただきましたメーカー様・ショップ様、誠にありがとうございました!