loader image

料金表

本日の状況!


 本日は時折雨となりましたが、1日を通して暖かで過ごしやすい陽気となりました。本日はトラウトエリアにてトラキン地方予選を開催!選手の皆様、並びに主催のゴッドハンズ様、誠にありがとうございました!それでは本日の釣果です!

バスエリア
 朝はシンキングペンシルやクランクなどのハードルアーにも反応を示しており、他にも瀕死リグなどの弱った魚に似せたアクションが有効でした!
 またボトム付近のクランクへの反応も好調で、ボトムノックなどで目の前を通った瞬間リアクションバイトが多発していました。 1日ローライトだったため厳しい時間も少なく、ノーシンカーやダウンショットなどのスローな釣りに移行することで釣果を伸ばしていましたね! 午後の雨上がり直後には、トップへの反応もあったようです!

トラウトエリア
 朝は1.5g前後のスプーンでボトム付近を攻めると釣れていたようですね!メタルバイブなどのボトムルアーでも反応していました。昼になるにつれ、ミノーを表層近くで動かして、リアクションを狙うと釣れていましたね!
 また、ローライトの影響で1g以下のスプーンを表層で引く釣りでも良い釣果が出ました。夕方はトップ系ルアーを使用すると数を釣ることができていました!
 大会では放流をバラさずキャッチすることはもちろん、厳しい時間帯でどう絞り出すかが重要となったようです。中でもキングオリカラでよく釣れたとの声も多く、ウィニングカラーとなっていたようです!


☆本日の大物賞☆


本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア


☆GOD & KING of鉄板!開催☆
予選の様子


決勝戦!


☆表彰式・じゃんけん大会☆


ADBさんからはカップ麺をいただきました。

 

ゴッドハンズさんからはスプーンをいただきました。


選手の皆様、スタッフの皆様、誠にありがとうございました!